Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


遠征日記





週末は当番だったので
私達も函館遠征に同行
高速で約4時間半、昼過ぎに到着
休む暇なく明日の対戦相手の
ホームグラウンドをお借りして練習
おもいっきり汗を流す(子供達が)

<練習の様子は割愛させて頂きます。うへ>

夜、団とは違う宿をとったので
練習後は別行動
ホテル近くの怪しい焼き鳥屋で遅めの夕飯

fc2blog_20120924132912e94.jpg




お店の入口では、ぶどうやりんごなど
果物も販売してますよーw

そして試合当日、清々しい朝



函館朝市で朝食



贅沢三昧

新人戦(第4回戦)9時半試合開始
逆転負けでくやしいおもいを残しつつ
函館を後にする。
それにしても...
野球関連の写メが一枚もなくなくね?とか言う?
一眼レフでしっかり撮ってきたんです
ほんとほんとこれほんと。

帰りラッキーピエロのハンバーガーを
テイクアウト車中食
長万部にて、かに飯をテイクアウト

函館遠征日記これにて「完」。


おいおい食べ歩き日記かぁー!…などと
一人突っ込みいれつつ。




2012.09.24(Mon) - どうでもいいですよ





/
