Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


生かすも殺すもあんた次第。





夕べは嬉しくて枕元に集めたものを並べて
布団に入りました(マジて)
いつもそうなんだけど
作りかけのものや
気にいったものが完成すると儀式のように枕元に並べ
うっとり眺めてから(笑)眠りにつくのです。
思いが強すぎて怖いですか?笑怖いですよね。ごめんなさいw



新しい古いお国、関係なく
気に入った素材をできるだけ使いたい
人には「ん?」って思われてしまうものや
壊れて見捨てられてしまったものを
素材として作品に生かすことが出来た時は
本当にうれしいです。





最近こんな感じのレースがすきです
どちらもフランスのアンティークレース



大好きなミャンマーの職人さんが作った鈴


1900年初頭フランス
ガラスビーズなので光の反射で
ほんときれいキラキラ



2012.09.11(Tue) - 野ばら社rosily





/
