Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


よく考えて植えようね

友達のマキちゃんがイベントに参加します
フランスから届いたキャンドルホルダーが並ぶんだって*詳しくはコチラ
http://candleholder425.blog107.fc2.com/

********


TRUCKの本と勝手にコラボレーションw
肩紐どおしようかなぁ
IMG_20120910_112221.jpg

どうやら創りたいものの周期があるらしい
可愛いもの→繊細なもの→カッコイイもの→無愛想なもの→かわいいもの
といった具合に

ま、いっか。


私の庭で買った
モコ、モコぉ~モコなんちゃらって花
ぐんぐん伸びて花が咲きそう
若干植える場所を間違えたよ?(想像以上に背が高かった)


頂いたヘンリーヅタげんきげんき!
夏ヅタと絡みそうだよ汗
若干植える場所を間違えたよ?


玄関入口
植えた記憶がない。今年ぐんぐん伸びて
実がなってる。ヤマブドウかな?


2012.09.09(Sun) - 野ばら社rosily





/
