Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ネットショップのお知らせ

本日、webにて野ばら社rosilのお店オープンします。
しかーしオープン時間をお知らせしていませんでしたね(ごめんなさい)
改めまして....

本日夜9時を予定してます。

ゆっくりのんびりオープンしてます
是非、覗いてみてくださいね
ではでは、どうぞよろしくお願い致します*

*....................................*



お盆の話し

IMG_20120819_085857.jpg

実家から数種類の種をもらってきたよ。
砂利に撒いてもいい種は家の周りに撒いて
花だらけにしよう(妄想)
でも雑草と間違えて抜かないようにしなくちゃね...。

IMG_20120812_145334.jpg

薔薇の花びらでポプリでも作るのかと思いきや
カサを減らして回収日にゴミとして出す為に
乾燥させているんだそーです
マメでR


IMG_20120822_115957.jpg

帯広人のソウルフード「満寿屋」のパン

以上。




2012.08.31(Fri) - 野ばら社rosily





/
