Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


サンキューでぇ〜す!!

IMG_20120713_091040.jpg

お花屋のまきちゃん
すてきな花束をおみあげに
ちょろっと遊びにきてくれたよ♪
花束って自分で買わないからすごいうれしい
まきちゃんありがとう♪


IMG_20120712_203804.jpg

とわっちが友達からチケットをもらってきたので急遽ドームへ
一回の裏、稲葉さんのホームランでいきなり三点リードw
そのあと6回の裏にも
翔、稲葉、ようだいかん(ここだけひらかなw)が
次々と客席へとボールを放つ、ホームラン祭り♪♪
三者連続本塁打はチーム12年ぶりの快挙らしいよぅw

みんな盛り上がるよね〜w
久々に楽しいうれしい胸がすっとする
すんばらしい試合だった
チケットゆずってくれたりゅーとに

「サンキューでぇ〜す!!」 (ようだいかん風に)




2012.07.14(Sat) - すきなもの





/
