Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


つぶつぶぶつぶつ

IMG_20120709_145549.jpg

雪の中から救出した小さなカゴ
ぺちゃんこにつぶれてたから直した
でもなんか歪さ加減がかわぅい?


IMG_20120710_095513.jpg

つぶつぶまんまるぶろーちひとつできた



しおねっちに怒られるか?
小さい画像だからいーよね。ぷぷ(そゆ問題か?w)
昨日は大通りまで出て撮影したんだって♪(担任付きw)

710-1.jpg

シナリオ撮影監督担当
なので、しおねっちはまったく写ってなーい

でもさ、しおねっち
PikaPika撮り始めたお蔭で一眼レフのマニュアル操作
覚えられるんじゃん?よかったね?
基本的な操作は教えられても
あと説明できないもん。おライも習ったわけじゃないからw
いつも感覚w
いろいろ動かしていくうちに
絞りとシャッタースピードと感度、外の明るさとかの関係が
見えてくるんじゃないかぁ?
カラダで覚えるのがイチバンw
で、来年、がんばって新たに写真部作ればーw
部活に写真部がないから二年生になったら作りたいんだってさ



でも、お母さんの大事な商売道具なので
くれぐれも壊さないでねw




2012.07.10(Tue) - 野ばら社rosily





/
