Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今日は結構な走行距離

しおねっちの三者面談でした
こそばゆいくらい褒めてもらったよぅ~(*≧m≦*)


帰りしおねっちと初香楽♪

IMG_20120703_121629.jpg

お茶屋さんの抹茶アイス十勝あずきのあんが美味しかったぁょ

1341308900736.jpg

またまたここを通って帰ってきました

1341308866671.jpg

そしてしおねっちを送り届け
その足で
あきちゃんちに遊びに行った
rin子としのこも居たの
すごい量のパンを食べたらしいよ?(画像なしw)
だけどほとんど残ってなかったよ?

途中参戦だったからちょこっと物足りなかったけど
楽しかったよ。行ってよかった♪

あ、そいえば水色の小引き出し
持って帰るの忘れちゃったから
今度ね~サンキューサンキュー♡



2012.07.03(Tue) - どうでもいいですよ





/
