Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


スモークツリー

ブログのカテゴリ増やそうかなww「野ばら社園芸」


IMG_20120629_164544.jpg

スモークツリーが大好きで
6?7?年前に近所の花屋で500円で買ってきたもの
安いからって二本もw
こんなに大きくなるなんて知らなかったよ?
実は裏庭の方は、もっと大きくて
狭い庭の大部分を締めてる(汗)
来年もモワモワが咲いてくれるように
うまく剪定しなくちゃ


さくの昨日のブログ、ワロタ...w
ママさん話しは...なんか可哀想。深刻だよね(U_U)

↓昨日のブログ、目がチカチカするね (;^_^A アセアセ


2012.06.30(Sat) - すきなもの





/
