Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ペンライトアート

IMG_20120629_083633.jpg

今、チビ靴の本、出てるのね?
かわいいねっ♡
そんな中、アタシはチビモカ一本勝負!!
なんて、つらぁと紐靴、作ってたりしてw
このモカシンは本に載っていた物では
ありまてーん♪(←なんかこの言い方腹立たない?ぷぷw)

3足、嫁ぎ先決まってます☆


adcfb3d0c10911e19e4a12313813ffc0_7.jpg





http://www.nicovideo.jp/watch/sm16804006
この子達のペンライトアートレベル高っ!!

ステージの出し物で(学校祭ね)
「ペンライトアートはどお?」って提案したらしいよ
今日またゴリ押しするってサァ( ̄m ̄* )ムフッ♪
決まればいいね。楽しそうだよ?
シャッタースピードを遅くしてデジカメで撮るのはわかったけど?
編集、誰がやるのぉ?オレがやりたい(嘘)

DSC_0277.jpg

しおねっちの部屋暗くしてやってみた♡感動♡


2012.06.29(Fri) - 野ばら社rosily





/
