Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


神宮マーケット

215ff410bd8e11e18bb812313804a181_7.jpg

日曜日、とわっちのお弁当を作り終えたところで
ツイッターチェック
なになに?
kioちゃんマツコが神宮マーケットに出掛けるらしい
家から北海道神宮まで車で10分程度
せっかく早起きしたし、お天気もいい
これは行くっきゃない(古っ)
猛ダッシュで化粧を済ませ神宮へGO!!

着いたらすぐ、むすめっち&ワン子を連れたマツコ
スッピンでもすげー可愛いkioちゃんりんこをみつける
少ししてAchiたんしのこ&むすめっち
スペシャルゲストによーこてんて&むすめちゃんに会った
たのしくてうれしかった
みんなツイッター見て来たんだって
すごいねw


65ad2f5ebd9b11e19894123138140d8c_7.jpg c5a2e372bd9b11e1be6a12313820455d_7.jpg

*鍵のカタチのクッキーは嵐好きのしおねっちにおみあげ
 (鍵のかかった部屋byおーちゃん)
ゆうみちゃんのお店で「あんまりおいしくないいちごの苗」を、え。
だってだってゆうみちゃんが言ってたんだもんっ
ブーケに使ったらかわいいよって♡

97f25ce4bd9d11e188131231381b5c25_7.jpg 9a3407c0bd9b11e1af7612313813f8e8_7.jpg

ayaちゃんの所でラベンダーの石鹸を♡
*無農薬野菜<赤いカブ・普通のカブ・にんにく・ちんげんさい>

56a0aa54bd9611e1a9f71231382044a1_7.jpg

豆たん

e07d18c0bd9611e19e4a12313813ffc0_7.jpg

こおやってなんとなく集るの。楽しいね ☆^∇゜)


2012.06.25(Mon) - すきなもの





/
