Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


早い早い。

とわっちの合宿&しおねっちの宿泊学習弁当作りの為
今朝は、四時起きでした。眠いっ!!!けどブログ更新中~




526-2.jpg

色違いのヘアピンとお花のブレス。




526-1.jpg

ほたるさんの乱暴市でみつけた♡ボタン達
箱ごと五百円が→おライのがまぐっちーの中に
小銭がなくって三百円にマケてもらった
おっちゃんありがとぅ♡

箱の中にはレトロな釦がいっぱい♡
大好物なスナップ釦やかっこいい金釦、イビツな鈴やら
かわいいの沢山入ってて嬉すぃよぅ
でも危険な替刃も入ってたゾw
替刃も一緒に買ったってわけw
速攻捨てたけどね・ぷぷ



a83f2636a6b911e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

スナップボタンの魅力に取り憑かれたオレは
店内でもレトロなスナップボタンを発見♡
スナップボタンって縫い付けるの面倒だけど
なんかかわいいよね?w


まだまだお買い得がいっぱいじゃないか?今日もやってるよ!




2012.05.26(Sat) - どうでもいいですよ





/
