Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


みのむし

52-4.jpg





cdf6d0ae929611e1a9f71231382044a1_6.jpg




52-1.jpg







写真1枚目
ayaちゃん(rossa)の胸元でキラキラの「みの虫ショールピン」を発見
(愛用してくれてありがとぅayaちゃん♥)
とっても可愛かったので(でたっ自画自賛ww)また創りました
みの虫ちゃんはrossaへ納品しようと思ってます。

写真2枚目
キラキラしたもの大好物さぁ
何に縫い付けようかと妄想中

写真3枚目
今日のお弁当
タマゴサンド&チキンサンド
それと夕べのトンカツが残っていたので
カツサンドもプラスw
かなりのボリューム、間食するのか?!
前にかっぱ橋で買った
ワックスペーパで包んであげた
容器が欲しい...。




2012.05.02(Wed) - 野ばら社rosily





/
