Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


4時半起き

.....(-。-;)

2a0c732a8b2711e1a92a1231381b6f02_6.jpg

とわっちの保温弁当箱(でもそろそろ普通のお弁当箱だよね?)
男子弁当本日の目玉はドカーンと「肉巻きおにぎり」


ねぇねぇやっぱさぁ1週間ずーっとお弁当なのって
どうなの?ね?どうなのーーーーぉっ?

( p_q)エ-ン

野球シーズンが始まったので今朝は4時半起き
しおねっちも学校へゆきました。
して、しおねっち
昨日からなにげに寂しそ?.....あ、そか、そおゆう事かw
早く帰ってきてほしーねww

おし、オレ寝るぞ、うそ。



BobMarleyがスキだと魂で感じた中3の夏w


2012.04.21(Sat) - どうでもいいですよ





/
