Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


PostCard展

ただいまぁ
yukiちゃんが宇宙兄弟の試写会に誘ってくれたので一緒に観て来たよぉ
ぶっちゃん むっちゃんかっこいい。
日曜朝7時、アニメでもやってるの知ってる?面白いよ見てみて→宇宙兄弟


それとポスカ展行ってきましたぁ

54639856885211e1be6a12313820455d_7.jpg

あちたんのポスカとあゆあゆちんのポスカかわいい。
そ、それと、レモンのポエム♥

「まりの部屋のタロット占い」は時間がなくて(オレの)
占ってもらえなかったけど
レモンのポエムは買ってきたよっ
成就するらしいからしおねっちにプレゼント♥

まりさーん!しおねっちが大事にするってさぁ~ww


mariさん、あゆあゆちん、あちたん、しのこ、saoriちゃん
Akiちゃん、Yukiちゃん、たまみん、hitomiさん、yunちゃん
seiちゃん、れみたん。

みんなに逢えて嬉しかった

もうひとつブログ書いてます↓


2012.04.17(Tue) - すきなもの





/
