Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お弁当二日目

2cd7ac8284e711e1989612313815112c_6.jpg

次はごぼうをもう少し繊細に千切りしよう
と心に誓った次第です。
「繊細」と「大雑把」が入交じるA型の双子座
干支は申年なkyoka只今青春真っただ中
よろしくネ♥ えへ。.......聞いてない?ゲっ(-。-;)
卵焼きは、しおね作

昨日は机を繋げて女子全員で(と言っても10人しか居ないけど汗)
お弁当食べたんだって
アドレス交換もしたらしい
みんな優しい子でよかったね♪
いいスタートをきれたみたいで
とりあえずほっとしてます(^.^)

いんげんの肉巻き
きんぴらごぼう
ブロッコリーとチーズの梅肉あえ
卵焼き
ミニトメィト


最強!!


2012.04.13(Fri) - どうでもいいですよ





/
