Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



とわっちよ....
手伝ってくれるのは、ありがたいんですが

44-1.jpg

調理は台所でやってくれっ頼むっ!! ( ̄- ̄)ゞ



41b22fe67df411e1a9f71231382044a1_6.jpg

家の中でバットをふるな
野球は外でやってくれっ!!

賢介のマネ@パジャマ


昨日高校から学級便りが届きました
担任のプロフィール
それと...クラスのメンバー紹介
ドキドキだったけど
小・中と同じ学校の女の子の名前があってほっとしたぁ
一安心ダネ...。
しおねっちの特進クラスは
女子が10名男子が14名、計24名なんだって。少なっ
進学クラスは平均40人くらい?として
なんかちょっと寂しいね?他のクラスより
盛り上がりに欠けるんやないけー?
あれだねクラス対抗行事なんか(高校て合唱コンとかあるのかな?)
ひとり1.5倍の力が必要だよね?
それでも足りないから行事好きのしおねっちには
5倍がんばって頂きましょうw(どゆ計算?計算苦手w) クスっ
勉強も大事だけど学校で楽しい思い出を沢山~作って欲しいからねっ


2012.04.04(Wed) - 未分類





/
