Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なつかしいてづくり。

家にある生地でお弁当を包むナプキンを作ってあげました

331-1.jpg

しおねっちが幼稚園に入園する時に
作ってあげたのを
タンスの中からひっぱり出してみたw

bad2a4d87ae211e1b10e123138105d6b_6.jpg

生地の柄に合せてポケットがリンゴのスモックや

342a23ba7ae311e1ab011231381052c0_6.jpg

ちょっと大きめの巾着

549eb4087ae311e1ab011231381052c0_6.jpg

なんと鼻が立体wしかもベストはスナップボタンとゆうこだわりの一品(笑)
実はこの巾着、最近まで使ってくれてたよ

他にも図書返却バックだのお弁当を入れるきんちゃくやランチョンマット
いろいろ作ってあげたなぁ
なつかしい。


2012.03.31(Sat) - どうでもいいですよ





/
