Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとう。

三年生は、しおねっちの当たり年だっのか?
デザインしたマークが学校祭のシンボルマークに採用されたり
見学旅行の表紙になったり
1番うれしかったのは
しおねっちが選んだ言葉が卒業アルバムのタイトルになった事
それと昨日もらってきた生徒会誌の表紙(イラスト)に選ばれた事

DSC_0515 - Tony

camera - Tony


よかったね
沢山のありがとうだね。
ひとつひとつ丁寧に真剣に取組む姿勢
みんながやりたがらない面倒な作業を率先してやった事
学校行事の準備でいつも帰りが遅かった事
愚痴ひとつ言わず...というか楽しんで
仕事をこなすしおねっちにいつもお母さんは感心していました

卒業アルバムに書いてもらった
クラスメートや先生からの寄せ書きを読んで
お母さんは、しおねっちを誇りに思ったよ。
これからもまっすぐなキモチで歩んで欲しいと願ってます。

いよいよ明日は中学校の卒業式。


2012.03.14(Wed) - どうでもいいですよ





/
