Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


スイッチ入ってまた髪切った

DSC_0570 - Adrian,Old


おとぐろさんにアシメントリーにしてもらった。
ピンク系に染まったころsakuが偶然ご来店
花柄のモンペパンツが(本人作)すごいかわいかった
そんなモンペちゃんに
「ビートルズみたい」とゆわれた。た、たしかに...w
ブローしてもらったら片側はまさにデビュー当時のジョージ・ハリスンw
もんぺちゃんはどんな風にしたかな?( ̄m ̄* )
火曜日一緒にrossaへ行くから楽しみ。

 *****



大いなる父、
わたしたちの破れた姿を見てください。
あらゆる被造物のうち、ただ人間家族だけが
聖なる道から迷い出たことをわたしたちは知っています。
わたしたちは知っています、わたしたちだけが
分裂しており、わたしたちこそ
聖なる道を歩くために
ふたたび戻ってきて一つになるべきことを。

大いなる父
聖なる方、どうかわたしたちに
愛すること、苦しみを分かち合うこと、
そして尊敬することを教えてください、
この地球を癒し、
また互いを癒すことができるために。


オジブウェイの祈りの言葉。


2012.03.11(Sun) - どうでもいいですよ





/
