Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


キミは「フーズすぎらは」を知ってるかい?

MHM_1120308151848 - Tony

チームプレイが得意じゃないオラいを
すきにさせといてくれるから(いい意味で)
すごく楽でいい
たまにいじられるけど
それぐらいがちょうど心地よいなり
誰かさんの弾丸トークが子守唄に聞こえ
寝てしまおうかと思うくらいに(それは嘘)
きもちのよい午後のひととき

マツコとリンコとリツコで
すぎはらツアーへ行ってきたのです。


DSC_0497 - Tony


そうそう。フーズすぎはら
TV局の人達が居たから
うっかり「どこのテレビ局ですかぁ?」なんて聞いちゃったもんだから
取材を受けるハメに。もちろんノーギャラでw
キャベツの葉脈を語るリンコおもしろかったよ

DSC_0501 - Tony
ナポリタン旨かったw







2012.03.09(Fri) - どうでもいいですよ





/
