Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


終ったょん。

試験前日、ド緊張!!と騒いだわりに
誰よりも早くぐーすかぴっぴっぴーなkyokaでしたペロっ

C360_2012-03-06-15-25-30_org - Melissa

眺めいいなぁ。

とりあえず終ったぁぁ~。
結果は全然気にならない~と言ったら嘘になるけど
もう終っちゃったしさw
あとは神様に奇跡をおこしてもらうしかないw

もしも自分の目指した高校ではなかったとしても
ながーい人生のちょっとした通過点で
これでゴールが決まったわけじゃない
合格しててもおなじ。
今も時間は前に前に進んでて
4月になれば新しい生活が始まる
どちらの道も楽しいことが沢山待ちかまえているに違いない
(羨ましいぞw)

だからこそ今は
残り少ないクラスメートとの時間を大切にして
心に残るいい思い出をたくさん作ってほしい

今日もやわらかなおひさまの光が
しおねっちを照らしてるわ♪


2012.03.07(Wed) - 独り言





/
