Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


んーっ!!!!

あたしの方がド緊張w
今日が下見で、明日はいよいよ本番....入試です。

ツイッターでりんこ先輩から
「今晩は優しいものを食べさせて早寝させて
明日は早起きさせた方がいいよ」とありがたいアドバイスを頂きました。
が...そんな先輩は、mikuちゃんの受験前夜
ホルモン食べに行ったらしいよ? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お腹壊したらどーすんのさ!!って、アタシもゆわれないよに
今晩のカツ丼はやめておきますwぷぷっ

さくもスズりんも応援メッセージありがとう
涙でるくらいうれしいっす。

骨折して約一ヶ月ちょっと
オイっ大丈夫か?ってくらい凹んだ時期もあったけど
よく持ち直したね。
後半のがんばりを見届けたから全部を受入れる覚悟はできたよっ
結果は気にしないで
明日は全力でがんばってね。

そうそう、しおねっち松葉杖一本になりました。 ぷぷ。


☆追記☆

納品書&宛名書きをsaku家へ取りに行ったら
同封されていました。ペロペロキャンディーのvサイン
ありがとぅ!
まだ松葉杖なので下見は車で連れて行こうと思います。
では、行ってきますっ!

DSC_0472 - Melissa


2012.03.05(Mon) - 独り言





/
