Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アーミーバック

1329429871345.jpg

nobara2.gif


sakuもかわぅいスカルのワッペン使ってるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
カッコイイワッペンがいろいろあるから
いろんなのに付けたいなぁ
今年のテーマ?( ̄m ̄* )
楽しいよねワッペン

テントクロスでアーミーバック作ってみたよ
すごい力作業なバックです...汗
マチに使ったメンテープ?(正式名わかんないや)が
堅くて、でもってぶ厚い...
職業用のミシンじゃないきゃ縫えなかったと思う・汗
ちょろんと耳みたいな所に金具を付けたいのと
いい感じの肩紐がないのでまだ完成じゃない。
例によっていたずら描きも直接描いたよ
どうかな?

ほんで、今日から始まるホタルさんのイベント
行きたいなぁ行けるかなぁ...。
しのこってぃーヌのシュールな人形が欲しい
羊毛チクチク業界では
ズバぬけセンスの持ち主だと思ってますw
まぁでも、おライほどじゃないけどね
うそうそうそだょん
持ち上げといて↑↑落とす↓↓みたいなwぷぷ


2012.02.17(Fri) - 野ばら社rosily





/
