Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あーん泣

MHM_1120125150811.jpg
女子だからピンクのギプスなんだって♥

今年、受験生のしおねっちが
よりによってこんな大事な時期に...
バスケの授業中
人生初の骨折をしてしまいました。
風邪をひかせちゃいけないと
うがい手荒いを徹底してたのにさぁ~
まさかの骨折...想像もしてなかったよ。グスン。
利き手の骨折じゃなかった事が唯一の救い
だけど、松葉杖生活は不便なコトも沢山あって
なれるまで、しばらく大変そう...。
あたしも毎日の学校の送迎
今週から始まる塾の集中講座の送迎も
しなくちゃいけないナ...(U_U)

痛々しい姉ちゃんの姿を気の毒に思ったのか
とわっちがやたらと、姉ちゃんと
ついでにアタシにも優しい...。
アイシング用の氷作りやら
いつもなら文句を言いながらやる米研ぎも
黙ってやってくれた。ついでにキッチン台まで拭いてくれて
台拭きを石鹸で洗ってくれた(すげー)
ケンカばかりしてるけどやっぱり心配なんだね。
これをいい事に
とわっちにはしばらく働いてもらおぅw

痛い思いをしたからあとはいいことあるかな?
ねっしおねっち。

もうひとつブログ書いてます↓


2012.01.25(Wed) - どうでもいいですよ





/
