Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


WEB

DTPはぷろふぇっしょなるな先生に
ちょこっと教えてもらって
ちょこっといじれますが
WEBはまったくのド素人
ここ数日、HTMLやCSSについてあれやこれや調べながら
いろいろいじってみてますが...。
一歩進んで二歩さがる...みたいな・汗
こんな感じにしたいーっ!!とゆうイメージがあるけど
カタチになってくれません
せんもんようごがわかりません
だれかおせーてちょうだい泣
でもね...。
ちょこっとつづ変化はしてるんだよ。あは。
間違い探しみたいに見つけてみてね。嘘。


深夜食堂 2 みてる?このドラマほんっと大好き。
「マスターいつものおねがい...。」って言ってみたい
あたしにとって思ひでのたべもって
なんだろ?

主題歌もいいよね。
思ひで/鈴木常吉





2012.01.23(Mon) - どうでもいいですよ





/
