Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


できた(はーと)

お礼が遅くなってしまいましたが
前日cheerで開催されましたクリスマス会で
野ばら社rosilyの商品をお買い上げ頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

そしてcheerのrisaちゃん
お手伝いをして頂いたスタッフのみなさん
心より感謝してます
あったかい気持たくさん頂きました(はーと)
ありがとうございました。

saku kyoka



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アタシも久々に動物が作りたくなったので
しおねっちが生まれる前によく作った
テディベアーの本があったので
参考にしながら型紙をおこしました。
何個かつくって、やっと出来たコ
ちょっとブサイクだけど
かわいいコ(はーと)

しっぽを見てらったらわかると思うけど
キツネさんです。

12-20-4.jpg




12-20-1-.jpg

12-20-2-_20111220144610.jpg

12-20-3-.jpg


2011.12.20(Tue) - 野ばら社rosily





/
