Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


納品しました。

1323823148003.jpg1323779063285.jpg
1323779003037.jpg1323778841713.jpg

どこを見てもcheerはやっぱり可愛かったぁ
もっとゆっくりみたかったけどそれはイベント当日のお楽しみw
こんな素敵なイベントに参加できるなんて
お声をかけてくれたrisaちゃん、本当にありがとう...。
幸せです。

1323779341118.jpg

して、これ 嬉しかった
カレンダーに添えられた野ばらちゃん(笑) の紹介文(感激)

cheerのクリスマス会は16日からです
心温まるcheerへ
是非、足を運んでみてくださいね。

12-14-1-.jpg













2011.12.14(Wed) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます





/
