Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あー楽しかった。

MHM_1111206102956.jpg
おかーさん熊の足跡!!

え。


+++++++++


夕べはRin子とマツコと三人で
札駅近くのホルモン屋&カラオケボックスへ
kioちゃん&mariさんの欠席が残念だったけど
飲んで食べて唄って踊って( え)
二人のハイテンションにおライ、たじたじ。
あぁ楽しかった。ストレス発散。

ありがとう

さぁて遊んだ分、オラもがんばらなきゃな押忍っ!!

楽しすぎてオラっち...。
写真撮るのすっかり忘れてたダヨ。


2011.12.08(Thu) - どうでもいいですよ





/
