Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


シオンありがと

ありがとうしか言えない情けない...オライ。
いつもの事ですがライヴレポはなしセトリもないよ(笑)
あたしねっライヴで何を唄ったとか
順番がどうだったかとかあんまり重要じゃなくて(苦笑)
だから覚えてないの。多分覚えようとしたら
もっと大切なトコ、かけてしまぅ...w
(つまんなくてゴメンネごめんね)
きっと優しい誰かがUPしてくれると思うので
そちらをお楽しみにねっ(笑)

ベッシーの入口
449691007_20111120164009.jpg

ヤヴぁい今、NT4聴きながらこれ書いてる
泣きそうだ。胸がギュぅっとなる


この世で一番強いもの
人の想い
深くて温かくて、壊れても消えない。
どこを切っても血が流れる唄は
やっぱり嘘がない

中途半端な想いで作った唄じゃないから
聞く人のこゝろの奥底に沁みわたり
そして魂を揺さぶるんだ

ずっと我慢していた感情が溢れ出た途端
包まれるようなあったかいキモチで、涙。 
この日最後のシオンのメッセージに
ついに涙腺壊れて号泣


いつもありがとう
本当にありがとう


シオンに出逢えてよかった
ダイスキだよ。

おライまた、がんばるっちゃぁ。


2011.11.21(Mon) - sionがすきだぁ





/
