Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


雪ですね...。

積もりましたね。
外、寒いですね。
それに負けないくらい
家の中もさぶいです....。
茶の間のストーブの調子が悪くて
家の中だと言うのに冷え冷えです(-。-;)

MHM_1111117112800.jpg

輪っコ作るの楽しい( ̄m ̄* )
あーやっぱ、あの♡工具が欲しい欲しいほ・し・いー!!!
でも、うまくいくのか謎です...σ(^_^;)
笑っていいとも見てから(今日のゲストはARATA  はーと)
エーケー行ってこよっかなぁあ...。



MHM_1111117113511.jpg

いぶりがっこクリームチーズ添え
うめかった。てんきゅうぅ♡


2011.11.17(Thu) - どうでもいいですよ





/
