Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


袋ものつづきます

10-12-2-.jpg

ふたをどうしようか迷っている間、放置してあった
墨染めリネンのコラージュ...
ラビットファーをつけてポーチにしました

二つ折りのお財布と携帯が入るくらいの大きさです。


革のアクセサリーも作りたくなってきたよっ ぷぷっ

+ + + + + + + + + + + + + + +

そうそうファイターズCS決めたね!!!!
去年は悔しい思いをしたから、尚更うれしい!! 泣
稲葉さんのホームランに思わず目頭が熱くなったもん
さすがチームキャプテン!! やってくれるなぁ

そして今晩!
オリックス戦で勝てば2位に確定
札幌でのCS開催が決まる
今晩も我が家で熱く応援しようと思ってますw
先発ピッチャー佑ちゃんっ頑張ってねっ♥


2011.10.12(Wed) - 野ばら社rosily





/
