Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ラグジュアリー心をクスグル

ちまたで流行の(?)ラグジュアリー力(りょく)を上げるため行ってきました
だから何さ!ラグジュアリーって!!
「瀬下里奈 アクセサリー作品展」(10/2までやってるよ!!)
→詳しい内容はコチラ

MHM_1110929201428.jpg

華奢で繊細なアクセサリーを目の前に
普段は見え隠れしている(殆ど隠れてる)
オレの中の女子心が全開ガール

ほんっとどれもこれもオンナ心をクスグルステキな作品ばかりで
ひとつにしぼるのが大変だった
私はこの日のために食費を切り詰め(すまない家族w)残したおこづかいで
奇跡的に残っていた一点物のヴィンテージパールネックレスを御買い上げ。ぽっ
今日からオレもラグジュアリー力(使い方間違ってない?大丈夫?)UP↑↑↑
間違いないw

MHM_1110929201804.jpg

今回の主役、自称ラグジュアリー女子の...
うそうそ皆が認めるラグジュアリー女子Rin子
お顔を公開できないのが残念だけど、かなりのちゃんりんしゃん...じゃなくて
べっぴんしゃん

MHM_1110929201229.jpg

はいはいみんなラグジュアリーだよ(棒読みかげんで)

MHM_1110929201332.jpg

みんながごちゃごちゃにしたのをキレイに並べる優しいyukiちゃん

MHM_1110929201104.jpg

お隣のゆうみちゃんのお店も遊びに行ってきたよ
ゆうみちゃんもかわいかった

MHM_1110929201527.jpg

作家さんの作業台を覗くのが大好き
この道具達からラグジュアリーな物が生まれるんだな

最後までラグジュアリーな一日でした。楽しかったあ




2011.09.30(Fri) - すきなもの





/
