Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


昨日までこんな感じ。

MHM_1110918212033.jpg

突然の目眩と吐き気に襲われ、耐えきれず(耐えるなw)
昨日、耳鼻科へ行ってきました
一番心配だったメニエールではなったけど
三半規管の障害だそうです
先生に思い当たる事はないかい?と聞かれ
確かに疲労&寝不足&精神的なストレス、あったあった(-。-;)
もともと健康なカラダでもない。
これからは、自分の身体と相談しながらやらなきゃなぁ...。

急に朝晩寒くなって体調も崩しがちです。
皆さんも健康管理には十分お気をつけくださいね



2011.09.21(Wed) - どうでもいいですよ





/
