Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


やっぱり行っちゃったw

ほたるさんのイベントへw


MHM_1110916164309.jpg

大本命のしのこちょうちょと

MHM_1110916164814.jpg

大本命のさぶちゃんまな板と(小さいのは前回、購入w)

MHM_1110916164554.jpg

狙ってた金釦と(なんとかして味を出す作戦)

MHM_1110916164425.jpg

駐車場で開催中の古道具市でみつけた「キラキラ☆がま口」
ほたるさんに教えてもらったけどなんだったっけ
忘れちゃった(ノ_・。)
とにかく掘り出し物らしいw

MHM_1110916163928.jpg

ボタン箱も増えたw


もうひとつ狙ってた
まっきーちゃんのオウチは
残念ながらsold(ノ_・。)
でもね、うししっ( ̄m ̄* )楽しみ楽しみなのでR

ひっさびさにお買い物
がんばってるから、たまにはいいよねよね...(o^∇^o)ノ
楽しかった*


2011.09.16(Fri) - すきなもの





/
