Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


実家なう

おはよーうなぎ

うちの雑庭とは大違い…('ε'*)

昨日、白樺学園の試合
延長10回7×8で負けちゃったね( ´△`)
残念な結果だけど
いい内容の試合だったと思う
満塁ホームランで5×5の同点に追い付いた時は
感動して泣きそうになった(*≧∀≦*)

また、来年、聖地に戻ってきてね
みんなに
興奮を感動をありがとう


朝、庭の散歩がちょっと楽しいお年頃( ̄。 ̄)
バラがいっぱい植えてあります

携帯から初投稿、上手くあっぷできてるのかなぁ?


2011.08.15(Mon) - 未分類





/
