Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


横一列に並ぶとか?

7-6-1-.jpg

しおねっちは学校で組長と呼ばれてます(男子から?)
中一の頃からずっと学級代表の仕事をやってるから?
それとももっと別な理由から?....本人は知らない・苦笑
まぁいっや...だって楽しそうなんだもん
しおねが話してくれる学校の話しは本当に面白い
いいなぁ青春だなぁ...。
男子女子、分け隔てなく仲がいいクラス よかったね。
そろそろ秋の学校祭に向けて準備が始まるらしい
しおねのクラスはステージに決まったんだって
無理だーって、ぼやいてたけど・笑
思い出に残る楽しい日々を
ひとつでも多く送って欲しいと母は願ってます。
(でも受験勉強もよろしくね、ペロリ)


2011.07.06(Wed) - どうでもいいですよ





/
