Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


本当に欲しいもの

1308826879063.jpg
不思議な魅力のデレク・ジャーマンの庭。

バーゲン始まってますね...。
行く予定はありませんが・笑
バーゲンって踊らされている感じがして
昔みたいに気合い入れて行かなくなったかも..。
結局、セール除外の秋物が欲しくなったり
いらない物まで買ってしまうから( ̄m ̄* )
それよりなにより今は
洋服よりも欲しい物があります
でも、落ち着いたら行ってみようかな?どうかな?

今日は、これからしおねっちと中央図書館へ行ってきます
では、みなさんもよい週末を!!!


野ばら社webshop覗いてみてね→ 





2011.07.03(Sun) - どうでもいいですよ





/
