Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


いっぱーいありがとう

WORK一日目終了しました*
沢山の皆さんに私の作ったモノを
眺めて頂いたり
お持ち帰りして頂いたり
本当にありがとうございました*
いろいろな方とお話ができた事も楽しかったなぁ~
一緒にお手伝いしてくれたみんなも本当にありがとう!
そして、ほたるさんもありがとうございます!!押忍!!
引続き明日もほたるさんの古もの
そして作家さんのステキな作品が、皆さんをお待ちしております
是非、足を運んでみてくださいね!


それから、ツイッターやメールで
お誕生日おめでとうをありがとうね♪


5-27-1-.jpg

ハッピーバースデーサングラスして
今日のイベントに並んでくれたおまえ(しのこ)可愛いぜ

p20110527-172303.jpg

ツイッターでさんきゅうリツコ
リツコシェフのお店→boite de nuit haco (ボワドニュイ ハコ)
小樽市花園3丁目16-1
090-9435-9947
16:00~24:00(LO23:00)
定休日 日/月曜日
美味しいものだしてくれるよ!!行ってみてね*


それとmochaちゃん♪芽キャベツちゃんありがとう
私が大事にします(強引に・笑)
p20110527-172119.jpg


それと
ナッピバースデートゥ~ユゥ~♪
ナッピバースデートゥ~ユゥ~♪
ナッピバースデーディア、きょうちーん♥
ナッピバースデートゥ~ユゥ~♪♪♪♪
と、背中にしょった太鼓を足でならし
ハーモニカふきながら唄をプレゼントしてくれた
Rinたんありがとう(ぷぷっ)

みんなみんな本当にありがとうっ!!!

おまけしのこがくれたお手紙
tmp_sha0re.jpg
p20110527-172046.jpg
5-27-2-.jpg



2011.05.27(Fri) - 野ばら社rosily





/
