Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


藍色

生地を見に行くも気にいった色合いや風合いが見当たらない
実家でもらった藍染めの端切れも
残り少なくなったので
よし染めてみょう。

今日は染め日和ルンルっ♪  ....ぢゃねーよ!! (あら、失礼) 
寒かった。ブルブル震えた..。

p20110523-105757.jpg
p20110523-120958.jpg

手がちべたい...泣

p20110523-120743.jpg

白から藍色へと変化してゆくのが楽しい
染めってやっぱ楽しいね!!By 柿渋染めを一度きりで諦めたオンナσ(^_^;)あは

待つ間、rocaから届いたチャイシフォンケーキを頂く

p20110523-132510.jpg

「うめーよぉっかーちゃん(泣)」

tmp_share101.jpg

で、完成。
ムラな所がアタシらしくて、いいわ ○。.-v(-。-)>


p20110524-095335.jpg


ナヨナヨ...。
チマチマと使います。あは






2011.05.24(Tue) - 野ばら社rosily





/
