Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました*

achiちゃんのブログで
旅するカゴの当選者発表がありましたねっ
当選されたT.A様おめでとうございます
ありがとうございました*(感謝感謝)

そして、残念ながらハズれてしまった皆さん
他のステキな作品の中から
The skyカゴを選んで応募してくださいまして
本当にありがとうございました!!
今回は残念でしたが(ゴメンナサイっぺこり)
これからも、みなさんのご期待に添えるように頑張ります!!(押忍!!)
また遊んでやってくださいネ。どうぞ、よろしく御願い致します*

* * *

こちらのカゴの売上げですが
saku、yumichiそしてachiちゃんと相談しまして
東日本大震災で被災された方々へ
全額を募金させて頂く事にいたしました。
ほんの少しですが、東北の方のお力になれればいいなぁと思ってます。
achiちゃんよろしくね!!
詳しくは、こちらへ→「Trip+」HP


そして、お知らせひとつ
めずらしく(苦笑)イベントが続いております。
今週末参加しますは、こちら

「 WORK 」
ほたるdesホタル
仕事、働く をテーマに致しました。

27日(金) 10時~17時
28日(土) 10時~15時
15時~18時 Close
18時~Night


自己満足的な(笑)こだわりで手仕事させて頂きます。
そのため数は少ないですが(汗)
お手にとってご覧頂けたら、嬉しいです*

DSC_0005_20110523094943.jpg

「オイラが待ってるぜ!」




2011.05.23(Mon) - 野ばら社rosily





/
