Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


男子弁当

293573958.jpg

とわっちしゅわっちの本日の野球弁当

卵焼き
ほうれん草のお浸し
インカのめざめと豚ひき肉の煮物
ラワンぶきの煮付け
豚肉とタマネギの甘醤油炒め(豚丼 w)
ミニトメィト(アイコ)
ゴールデンキュウイ

ちなみにとわっちはトメィトが苦手なので
こっそり忍ばせた。間食してくるか見物だ(´m`)クスクス


* * * * * 

先日お知らせ致しました
5月20日21日cheerの2Fにて開催される
コラボ企画「旅するカゴ」のカゴが(笑)
私の所に回ってきました(じゃんけんで決めた順番 saku→yumichi→kyoka)
昨日から制作してます
野ばら社らしいカゴに仕上がりそうダヨ♥
お楽しみに ♥


2011.05.08(Sun) - どうでもいいですよ





/
