Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


そっか!やっぱアリだったか!!!

今朝、しおねっちに大笑いされた
大きく穴の開いた、靴下を見られてしまったからだ。
「お母さんウケるー」って

lento_20110427164528.jpg

でも、ママンは胸をはって言ったのさ
「破けてたって、大好きなお店で買ったお気に入りの靴下なんだから
穴なんて、どってこたぁないんだよ!!!! 」

と同時に心の中でつぶやく「今日は一日、家だし...」

夕方、ポストを覗くと

lento_20110427164705.jpg

今朝の出来事を予言してたのか?
その大好きなお店から
ソックスのカタログが届く(しかも同じ物が二冊!!)
パラパラとめくると あるページで、目が止まった。


「いいじゃないですか!片方だけで
もいいじゃあないですか!穴があいたって...

小さな穴なら塞げば!大きな穴なら別のとくっつければ!片方なくしたなら別のをもう片方....!!
そんなに履きこんでるってことですよ!!ジーパンだったら自慢ものです!大切で大好きで
丈夫なジーパンを
ボロボロになるまでガンガン洗い続ける!!大切で丈夫なソックスにも
そんなこともアリだと思います!!!」



****

はい。ありがとうキャピタルさん

やっぱし、あなの開いた靴下、アリだったのね ☆^∇゜)
明日からは、胸をはって穴の開いた靴下履く事にする!

あ.....でも穴は、塞ぐかな...てへへ。




2011.04.27(Wed) - どうでもいいですよ





/
