Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


イベント参加のお知らせ

Achiたんに声をかけて頂きまして
5/20・21cheerの二階で開催される
素敵なイベントに参加させて頂く事になりました
詳しくはコチラをご覧下さいねっ→Trip+

20110401213203c23.jpg




私達が参加するのは、コラボ企画『旅するカゴ』

Achiたんがバリ島でオーダーした職人さんのカゴを使います。

20110418232826784.jpg

野ばら社rosilyは一つのカゴを
三人でセッションすることにしました(yumichiのあいでぃあw)
「打合わせなし」にそれぞれ制作し回してゆきます
自分の手元に届くまで
どんな風に仕上がってくるのか
次はどんな風に変化してゆくのか
まったく想像ができないという
まさに、いきあたりばったりの旅。私達らしいでしょ?(笑)
じゃんけんで順番も決めましたヨ(´m`)
久々のイベントに緊張もありますが
さて、どんなカゴが完成するのか
とても楽しみです...。

* * *

Achiたんは、昨日からバリ島へ買い付けの旅に出掛けたそうです
写真も沢山撮ってくるのかな?
かわいい雑貨も仕入れてくるのでしょうね
そちらも本当に楽しみ。



2011.04.20(Wed) - 野ばら社rosily





/
