Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


夕べのお礼

久々のネットショップ...。
大変お忙しい時間のオープンにも関わらず
沢山のお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございます
いつもいつも本当に感謝しております
ご縁があってお買い上げ頂いたお客様のお手元へ
野ばら社の作品が旅立って往くのが楽しみでならないです

そして、今回残念ながら、ご期待に添えなかったお客様には
本当に申し訳なく思っています。スイマセン...。
また、オープン(小ちゃく・笑)も考えておりますので
是非、また遊びに来て下さいね


残りの商品情報 (笑)
きんちゃくネックレス」×1
「ハラコ×革ブレス」が、カートから御注文いただけます*

すべての商品soldoutになりました。ありがとうございました。

ハラコブレスはちょっと多めに制作致しましたが、残り2個になります
お早めにどうぞ♪
コチラから→http://rosily.cart.fc2.com/


**ご注文頂いたお客様へ**
夕べご注文分のお客様には
「ご注文のご確認メール」を送信させて頂いておりますので
ご確認ください。
もしも、まだ届いていないお客様がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ございませんが再度、ご連絡頂けると助かります
どうぞよろしくお願い致します*



2010.12.14(Tue) - 野ばら社rosily





/
