Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました。

9-21-3.jpg

昨日が最終日となりました「愁」
お越しいただきましてありがとうございました

自分らしさをタイセツに
心を込めて丁寧に作り上げた文紙を
お手にとってご覧頂けた事
本当にうれしく思ってマス

皆さんから頂いたお言葉は
これからの作品作りの励みに
がんばってゆきたいと思います*
本当にありがとうございました。

最後に
ほたるさん、wabiさん、マッキーちゃん
マツコ・リツコ(リョウコ)
おかも、みゆきちん
いつも遠い所から応援してくださっている皆さん
かげで応援してくれたsaku・yumichi
留守番をしてくれた家族
3日間楽しく過す事ができたのはみんなのお蔭
感謝です。ありがとう ぶちゅ~♡







2010.09.27(Mon) - 野ばら社rosily





/
