Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございます

sakuの夕べのみなさんへのお礼の中の
「明日は明日の風がふく」とゆう言葉が
私のカチカチに固まった心を
柔らかくほぐしてくれたので
sakuのコトバを借りて
想いは三人一緒だから..。

では



今日を楽しみにしていてくれた方
プレビューを何度も何度も見てくれた方
ただなんとなく覗きに来てくれた方(笑
疲れて眠たかったかもしれないけど待っていてくれた方
買いたい商品がsoldで無かった方(ごめんなさい)
初めてご注文していただいた方
いつもいつもご注文してくれる方
再販を希望していただいた方

本当に、本当にありがとうございました。
これからもこれを励みにご期待に添えられるような商品作りを
つくり続けていきたたいとrosily3人は思っています。ね☆



ちょっとクセのある商品と私たち
明日は明日の風が吹く如く.....です。



今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっっ。

もちょっと残ってるのかな。
覗いてみてね~~



+ + + + + + お買い上げ頂いたみなさまへ+ + + + + +


これから「ご注文のご確認」メールを順番に送信させて
いただきますので、もう少々お待ち下さいね

ほんとうにありがとうございました*


 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


2010.05.22(Sat) - 野ばら社rosily





/
