Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


黒板五郎「拾って来た家」を我が家の庭にも計画中

180度違ったテイストのモノを作ってます。

5:11:1

ネィティブターコィズネックレスと

5:11:2

ナチュラルなバック
表地はパリッと張りのある麻キャンバス
裏地はエコバックにも使ったお気に入りの黄色い小花の生地
持ち手はラクダの革。

+ + + + +


昨日からストレスだわ....
ガッタンゴットンお隣の住宅の解体の音(-。-;)
今朝はとうとう重機が入った(-。-;)

お宝がどんどん捨てられて往くぅーっ
お宝がどんどんゴミになって往くぅーっ

気になって気になって居ても経っても
いられない...だから思い切って
ニッカポッカのおじさんに交渉( ̄m ̄* )ムフッ♪
「どうせ金出して捨てなきゃいけないんだから、
好きなだけもってけーぇ」だって
やったぜ☆キラリン☆☆^∇゜)

夕方、メットとニッカポッカ着て(ウソ)
現場ニ潜入スル


2010.05.11(Tue) - どうでもいいですよ





/
