Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


街は今日も雨さ

お友達のブログにupされていたので私も拝借

マシャ「街は今日も雨さ」@魂ラジ



18才で長崎から上京してきた福山少年
都会での暮らしは

甘酸っぱくもあり
ザラついているような
苛ついているような

そんな毎日だったそうです

20年たった今でも
そんな気持に引き戻してくれる唄が
「街は今日も雨さ」
シオンの血が通う唄だけど
そこには確かに
福山くんの血も通ってます

福山くんの魂の弾き語りを
是非、聴いてみてくださいっ

*****

この曲を聴くといつも想像するの
あたしには言えるのか?って
斗和に たった一言
「生きてなさい」って
そんな強いおふくろにあたしは
なれるんだろうか


2010.04.08(Thu) - sionがすきだぁ





/
