Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


トイレの神様

朝のワイドショーでやってたね...
私はちょっと前にこの曲を教えてもらいました。



3才の時、母を亡くしたあたしも
おじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらったから
なんだかこの唄は
あたしのキモチをまんま唄ってくれてるみたいで
何度聴いても
泣けて
泣けて
仕方ないです...

私のおばあちゃんは
あちこち痛いといいながらも95才でいまも元気で暮らしています。
もっともっと元気でいてもらわないといけません。
ばーちゃん孝行、全然足りてないから

今度の休みカワイイひ孫を連れて帰るから
待っててね。






2010.04.07(Wed) - 独り言





/
