Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


明日の朝は腕が上がらないでしょう...。

3:28:1
どんだけ田舎なのーって感じですが札幌市内です。いちおう....

ホームグラウンドの雪割りをしてきました
(30㎝~40㎝は残ってたっ汗)
一日も早く練習ができますようにって
母は、がんばりましたっ
見ていない所でちゃーんと真面目に
やったかラララ~♪> K会長~見てる?!見てないかっプっ

3:28:2
ほら見てアタシ、すんごい頑張ってるでしょっ
動いてたらスキーウェアじゃなくてもいいくらい
汗をかきました(;^_^A アセアセ

コドモらよ
ちち・はは達はこうやって
ちみらの為に
日々、サポートしているのだぞ
がんばっているのぞ
そこんとこ肝に銘じて
今年は一個でも多く勝っておくれ。頼んだぞ。押忍
ファイト!オ!ファイト!オ!ファイト!!!


↓お返事明日します。待っててねっ


2010.03.28(Sun) - どうでもいいですよ





/
